spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

Qrio Lock、、、不安定

帰宅してドアを開けようとすると、今度は「ハブがビジーです」と言うようなエラー。「ハブの設定を見直して下さい」って、おいらは家の外なんだぜ!
Android(SH-m03)のQrioLockアプリ通知はずっとオフにしてあるので、アプリ通知が不安定の原因でないことは明らかになった。なお、アプリのバージョンは1.2.10(2548)である。
切り分けとしては、

のどちらかである。リモート制御をしばらく切って見るか、、、。VAIO(VPA051、Android6.0.1)はリモートをONにして、SH-m03の方だけ2台とも切った。


(後記)いろいろあったが何とかなったようだ