spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

Atermルーター修理へ

WG2600HS、楽天コジマで6月に購入したもの。楽天での購入品はコジマ・ビックカメラ店舗で修理受付と言うことなので、役所の近くのビックカメラ・コジマ店に持ち込んだ。心配だったのは、、、

  • 紙の保証書押印済を要求されないか?
    • 取扱説明書の裏が保証書になっているが、もちろン押印などしているはずがない。
  • 店舗での受付担当が「楽天店購入品も受け付ける」ことを知っているか?
  • 外函とかLANケーブルとか、つまんない付属品を要求されないか?
    • ACアダプタ以外は全て捨てた(と思う)

受付の兄さんは、楽天で購入と聞いて、別の店だと思ったのか、一瞬、「保証外ですね?」と言い出したがすぐにインカムで問い合わせてくれてOKだった。保証書も、楽天の購入詳細でOKだった。ホッっとした。