spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

管理組合総会に出た

何と出席者、11名。それも新旧の理事を含めて。
MさんやHさんも出ておられなかった。大規模修繕も無事に終わり、気が抜けた?

(メモ)宅配ロッカーは24万弱、インターネットは、55万ちょっと、電気代が60万弱、そして、CATVは16万弱。いずれも年額。
住戸毎の毎月の支払いは、宅配ロッカー500円弱、LANは1,150円ちょっと、電気代は1,200円弱、そして、テレビは330円ちょっと、と言う額になる。
また、管理会社への定額委託料は、8,800円ちょっとである。おそらく管理人さんの雇用代を含む。
 
なるほど、、、。


(後記)思い出したこと。駐車場への違法駐車が二台もあるらしい。一台は元所有者、もう一台は不明。管理組合が管理会社と協力して対応中らしい。