spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

室温測定

温度ロガーによる昨年末までの室温測定。真夏でも35°は行っていない。夏の激しい振動は、夜、10時頃、エアコンを作動させて、朝に切っていたことによる。

△年末で測定が途切れてしまった。ロガーの設定をONにせず、「Sd」表示のままで「Rec」になっていなかった。


7月になってようやく気が付いて測定再開。今年の夏は既に35°に達している。エアコンが無かったら一体全体どういうことになるのか恐ろしい。昔、居た仕事場にはクーラーが無かった(あったけれど付けさせて貰えなかった)ので、一日中、ビショビショの濡れタオルを首から肩にかけていたのを思い出す。何とかなるものだ。

△2018年の夏。記録的猛暑で死者も多く出た。