spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

ルーターが帰って来た

おじいさ~ん、わたし、山へ帰って来たのよ~!と、Aterm WG2600HSは外函を脱ぎ捨ててspinflopの胸の中に飛び込んできた。ホントに本体だけをビニール袋に入れて送って来た。
コジマ電気様、無償修理、ありがとうございました。

伝票を見たら、何と「ご指摘の症状は確認できませんでしたが、予防交換させていただきます」とのことだった。
家と仕事場と二か所でLANケーブルも交換してチェックして、ダメ(WAN側でIP取れず)だったのに、、、。ともかく、ご対応いただいた、群馬NECサービスセンター様、ありがとうございました。


spinflop.hatenablog.com