spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

七回目の給与明細、健康保険の等級決定

今まで決まっていなかったのかな? ともかく「220等級」に決定したらしい。

と言うことは正式採用になったのだろうか、、どこにも書いていないが、そろそろ有休が取れそうだとのことなので、そうなのかも知れない。

今月は先月に比べ、手取りが少し減っている。超過勤務は、通常400、深夜0で、時間外手当5,740円と増えているのに、と思ったら、休日精算手当てが少し減っている。勤務日数が先月より二日少ないらしい。
 
コロナのワクチン接種も進み、短縮営業が解除されるのも近い。帰宅がもっと遅くなりそうだが、バス時間など大丈夫なのだろうか。

(メモ)超過勤務の時間表記はおそらく(時|分)であろう。今月の400は4時間00分だと思われる。
 
(後記)祖父の葬儀で忌引き取得出来た。11/9~11/10(通夜、告別式、納骨、忌引)、11/16~11/17(初七日、忌引)、四十九日も忌引で行くらしい。葬儀は黒スーツ(シャツは白)で出てしまった。喪服を用意しないと、、、。

(後記)12月記、健康保険の等級はどこに書いてあるのだったか不明。給与明細自体には書いてない。

▽前回
spinflop.hatenablog.com