spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

連休

珍しく連休、5/3(水)、4(木)と、ゴールデンウィーク中に休み(横須賀)。
二日目は、新宿で昼間から学生時代の四人でランチとカラオケに行ったらしい。
 

ミニバラ、α350+SAL70300G、300mmF5.6、1/20、ASA100、大分しおれて来た。花弁の色も薄く。

 
(メモ)連休最終日の5/7(日)、夕方、近所で火事。消防車が何台も来て、煙が立ち上がっている。しかし、早々に鎮火した模様。自分が帰宅したときには、最後の消防車が帰還するところだった。翌夕方5/8に、辺りを少し歩いてみたが場所は全くわからず。
 
(メモ)義実家2に荷物を送る準備。Panasonic 電話機 シャンパンゴールド VE-GD78DL-N/子機1台 /コードレス(23,977円)、イトウ製菓 コンフェッティ 京都 6個入×数個、西尾のおまっちゃしょこら1箱。電話機はマニュアルだけ出して、他はそっくり元の箱のまま段ボールへ。
spinflop.hatenablog.com
 
  
(メモ)今秋に、義実家2の三回忌用に、写真をセブンイレブンで印刷。おんぶしている姿と、就職が決まった際に送って来た手書きのお祝い状(30)。忘れてしまわぬと良いのだが、、、。