spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

年賀欠礼

別に不幸があったわけぢゃない(年中不幸!)けれど、年賀状をさぼってしまった!実家から文句を言われるかと思いきや、実家もぼけだしてPCが使えなくなって欠礼になっていた、、、。日常生活に不安があるわけではないらしいが、完全にボケてしまった。電話をするたびに「最近パソコンの調子がおかしくて、、、」と言い出して来る。
WiFiのスイッチが入ってないンじゃない?」とか適当に相手をしてあげているが、他の重要な点についても、いずれはぼけだすのだろう。先月、振り込め詐欺の電話が来た時も真剣にspinflopのことを心配していた。既に大金を自由に出来るようではないらしいので大事にはいたらなかった。