spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

今日から湘南

バイバイ京急(泣)。
しかし、横須賀より少し近くなったらしい。でも大して変わらないかも。
それよりも給料上げろ。正規でこれとは完全にブラックだと思う。
 
横須賀行きの定期券を払い戻すのに四苦八苦。そもそも窓口のない駅が多くなってしまったり、払い戻しには購入時に使ったクレカが必要だったりで、大騒ぎ。
湘南に行くには小田急江ノ島線、じゃない、それは「湘南海岸」に行くとき。
F駅で下車するらしい。それなら、裏周りの経路もあって、ジョルダンで見るとほぼ同じ所要時間で、ほぼ確実にずっと空いているはずなのだが、O線利用もあるので乗り換えの手間を考えるとどうかな、と言う気がする。