spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

東北電力・よりそうeネットのパスワード届かず

東北電力のパーソナルサイト「よりそうeネット」で、実家1の契約情報を登録し、マイページで、「2021年8月17日 第2パスワード送付のお知らせ」まで掲載されているにもかかわらず、今日まで、ハガキが到着しない。

クレジット契約関係の連絡は、契約者の現住所へ送ってくれるよう、依頼し、それは確かに実行されたのだが、パスワードの方は、実家1の空き家へ配送したのだな、きっと。やれやれ。

(後記)8/25、お問い合わせで、webサイトに書き込んだが、結局、オペレータに電話で繋いだところ、最初は、「マイページの掲載の翌営業日発送で、それから一週間はかかる」とかのたまっておられたが、クレジット契約のハガキも同日発行で、先週のうちに届いている旨告げると、調べ直してくれ、結局、オペレータが再発行して、封書で送ってくれるとのこと。今回は現住所へ確実に送るので、万が一、古い方も届いたら破棄して欲しいと。
前回の宛先がどっちだったかはついに言明しなかった。

(後記)8/27(金)、サイトの個別ユーザー向け「メッセージ」で、

「第2パスワードのお知らせ」につきまして確認いたしましたところ、8月18日に
ご請求先住所(《spinflopの現住所》)へ発送させていただいておりました。

と書かれた。8/18は水曜日である。担当部署で8/18作成したハガキが、発送部署に廻って週末になり、8/23(月)に発送されたとしてもさすがに8/25には到着すると思うのだが、、、

spinflop.hatenablog.com