spinflopの日記

中堅マンション管理及びマンションライフ

実家2アシスト20日から

寒気など、少し具合が悪いようなのと、いくつか支払いの請求書が来ているのと、かかりつけの医者に薬を貰いに行く、などで20日の直行便電車を抑えた。
体温計の電池が切れたそうなので、楽天から大きな表示のやつを発送。しかし、マニュアルを見たら、電池交換(2016)がドライバが必要で、大変そうなやつだった。
ドライバを持たせないと。
 
実家2、LANはもちろん来ていないし、本人がスマホが使えないのと、電力容量が20Aしかなく、エアコンを付けっ放しに出来ないとか、電車もSUICAが使えないとか、ともかく大変。
せめて、電話機を二台設置して、寝ていても取れるようにしてやりたいが、そうすると、ナンバーディスプレイを全て入れ直しになる。それでもいいかな、、、。
 
(メモ)えきねっとでの予約が、2月からだとJRE POINT特典チケットが半額になるのだが、、。残念、今回は普通に支払った。

spinflop.hatenablog.com